お問合せ・苦情・相談の対応窓口のご案内

お問合せ・苦情・相談の対応窓口のご案内

当社が取扱う受託・譲受け債権の管理回収業務に係る

以上に関するお問合せ及び苦情・相談の対応窓口

平成25年制定「障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律」に基づき、当社は障害等を理由とする不当な差別的な取扱いの撲滅を社内一丸となって図っています。 障害者の方又はその家族の方等からの相談及び当社の管理回収業務における障害等を理由とする不当な行為の苦情等についても、同じく下記窓口までご連絡・ご相談下さい。

書面(郵便)によるお問合せ

〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1丁目9番4号 ヒューリック日本橋本町一丁目ビル5階
のぞみ債権回収株式会社  お問合せ・苦情・相談係

電話によるお問合せ

TEL:03-5299-5331
午前9時から午後5時15分まで(土曜・日曜祝日 及び年末年始の休業日を除く)
お電話でのお申し出内容を正確に把握するため、会話の内容を録音させていただく場合がございます。

全国サービサー協会の苦情相談窓口

苦情受付・相談センター
TEL:03-3221-6711
受付時間:平日 午前10時〜12時まで  および 午後1時〜4時まで
▲TOP

Copyright © Nozomi Servicing Co.,Ltd. All rights reserved.